新年度・・・

この週末は長女の大学入学の引越しで香川の高松に行っていました。誰もが経験することですが、心配するのは親だけというような感じでした。まあ自分の時も一人暮らしの楽しみの方が先行していたと思います。自分の目標に向かって健康に気をつけてしっかり頑張ってくれればと思います。
 そして今日は会社としては新年度のスタート、2年振りに新入社員さんがお仲間に加わってくれました。最近は中途採用が多く、求人を出してもなかなか新規の学卒採用は厳しい中で有り難いです。
 この地域の建設業には仕事の量からは厳しい年度スタートとなりましたが、会社的にも建設業界としても社員さんやお仲間と協力しながら頑張って取り組んでいこうと思います。

1491191907483_.jpg 1491191910307_.jpg

1491191908628_.jpg 20170403_075225_.jpg

 

中川工務店のサイトへ

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • img