7月・・・

今日は土曜ということもあり久しぶりに朝から会社にいます。竹野浜の海開きも雨も降らず無事に終わったようです。たくさんの方に来ていただければと思います。
6月に入り兵庫県建設業協会の本部総会があり、3年間務めた青年部会委員長を交代できました。それから銀行さんの企業視察等で相撲部屋を見学させていただき、安全協力会と合同の安全大会があり、竹野地区市民親睦ゴルフ大会、県会議員、但馬三土木と業界の意見交換会、監督署主催の但馬地区工事関係者連絡会議、ボランティア活動など、この1ヶ月何かと忙しくさせていただきました。
ただ、業界みんなの主力である公共工事の発注が少なく、過去になくみんな苦労していると思います。既に梅雨には入っていますが、この一番良い時期に手持ち工事がなく仕事ができないのはもったいないで、公共工事の発注者さんには早めの発注はお願いしています。来週には分会の安全大会やその他の行事もありますので、だんだん暑くなってきますが、体調管理をしながら夏を乗り切りたいと思います。

1498976314571.jpg 1498976315901.jpg

1498976318418.jpg 1498976319353.jpg

1498976322278.jpg

中川工務店のサイトへ

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • img