9月・・・

 2カ月以上更新せずに申し訳ありませんでした。
 7月、8月の主な行事は、7月は、4日に建災防豊岡分会の安全大会、13日に土木学会関西支部の講演会、14日に会社の株主総会、15日が自民党県連青年部大会、16日がとよおか作業所まつり、22日が協会本部青年部の建設ふれあいまつり、28日には高松で全国建設青年会議四国大会、30日は竹野の花火大会がありました。
 8月は、1日が姫路で山陰合同銀行の会社説明会・懇親会、5日には瀬戸運河連絡橋竣工式、12日には協会本部青年部有志のコンペ、お盆休みをはさみ、22日は異業種交流会、24日は豊岡支部青年部会有志、31日は協会本部青年部会役員で納涼懇親会があり、27日は神鍋で谷先生の政経セミナー、28日は東京で足立先生を励ます会、30日には神戸経済同友会但馬部会の設立パーティー、31日には業界但馬三支部と豊岡河川国道事務所との意見交換会から神戸での本部青年部会役員会もありました。
 9月に入り2日には豊岡高校の同窓会組織の達徳会ゴルフ大会、懇親会に参加してきました。
 いろいろと行事がありましたが、本業では地域の公共工事の発注はあいかわらず厳しく、ようやく県が9月末に向けて工事を発注していただいていますが、市はまだ少ないです。今年度も今月で半分経過する中でうちも含めて各業者厳しい受注状況かと思います。
民間が少ない地域ですので公共工事がほとんどの業者の生命線です、予定工事の発注はなるべく早くというお願いもこの間にも発注者にもしてきましたが、引き続きお願いしていきます。

かなり朝晩を含めて涼しくなりましたが、体調管理をしっかり、とりあえず元気に頑張りましょう。

1504575166759.jpg 1504575169856.jpg

1504575170811.jpg 1504575174243.jpg

1504575175520.jpg 1504575178972.jpg

中川工務店のサイトへ

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • img