平成30年の仕事始め・・・

 ブログでは新年あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
 年末年始は雪もなくゆっくりさせていただきましたが、今日は竹野は雪になりました。
正月は地元のお宮さんやこんぴらさんに初詣に行き、仕事始めは5日に例年と同じく全社員が集まり、地元の鷹野神社で新年の安全祈願祭や官公庁を中心に挨拶回りからスタートしました。
9日には建災防兵庫県支部の安全祈願祭で湊川神社に、豊岡分会長として参加させていただくようになり4回目でした。この日は午後から県協会本部の初常任理事会で井戸知事や兵庫労働局長のご挨拶などもありました。
 今日は、県庁の技術系OB会の新年交礼会が神戸であり、その前に残り福をもらいに今宮戎に行ってきます。明日は、県の青年部会役員と県との意見交換会があり、明後日は豊岡支部の賀詞交歓会を谷先生、中貝市長、門間県議にお忙しい中、ご出席いただき開催予定です。
 公共工事を中心に発注工事の状況は厳しいですが、民間を中心に年始から営業や工事部のみなさんはバタバタとしているみたいでありがたく思います。民間で夜間工事をするような現場や除雪などもあるので、安全や体調管理を含めてよろしくお願いします。
最後に、年始には同業者や協力業者を中心に多くのみなさんに本店まで年始の挨拶に来ていただきましたが、お会いできずにすみませんでした。今年もたくさんの方々にお世話になると思いますが、引き続きよろしくお願いいいたします。

1515966761103.jpg 1515966764288.jpg

1515966763029.jpg 1515966767040.jpg

中川工務店のサイトへ

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • img